ID direction│HPblogworkmail

ID direction blog

にゃにゃ澤さんの日常を4コマメインで綴るブログです。
HANAMUSIC
ハナムシックというブランド名でTシャツを作ってみました。花と虫と音楽をテーマにしてます。
NEW ARRIVAL
upsold「アップソールド」
花とハチ
花とハチ
税込価格:2,625円


数量:
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
柳原パトさんの個展
最近、展覧会の情報アップしてなかったのですが、柳原パトさんの個展行ってました!m(_ _)m。表参道駅近くのHB Galleryで、11日〜16日やってたのです。
いつもは初日のオープニングに行って、その様子の報告と、みなさまに「是非どうぞ〜」のお知らせを兼ねたアップをしていたつもりでしたが、今回は初日に伺えずズルズルしてしまいました。スイマセン。

パトの絵は相変わらず、何気ないのに隅々までかわいいのですが、
今回はけっこう透明感を感じたりして・・・

そうそう!とても透明感がある発色の良さはパステルを使ってるからなのですが、
モヤモヤしてないのは、マスキングテープでエッジを効かせてるからだそうです。

などと、久しぶりに会って話しが出来たのが嬉しかったです。
次回は是非ゆっくりと・・・



P.S.お手紙頂きましたので追加いたしま〜す。
あらすじはこちら !! ランキングに参加してます!→ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ Web Comic Rankingへ
| お仕事 | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ワタナベモトムさんの3人展
昨日から、イラストレーターのワタナベモトムさんの3人展「オトコな場面」が
青山のオーパ・ギャラリーで開かれてます。

以前、お仕事でご一緒させていただいたのですが、
明るくやさしく、そしてメリハリのあるイラストがステキです。

普段お見かけするのは人物画が多いのですが、
今回は物メインで「オトコな場面」を表現されています。
これが又、絵の具の色ムラやボールペンの紙に引っかかったラインが良い味を出してます。

年末ということで、バタバタとあまり長居は出来ませんでしたが、
みなさまのイラスト堪能してまいりました。
23の天皇誕生日までやってますので、表参道のイルミ見がてら、是非!

P.S.DMは、阿部千香子さんいはら遊さんワタナベモトムさんさんの自画像です。

─阿部千香子・いはら遊・ワタナベモトム3人展「オトコな場面」─

あらすじはこちら !! ランキングに参加してます!→ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ Web Comic Rankingへ
| お仕事 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シーノ・タカヒデさんのイラスト展
昨日から、イラストレーターのシーノ・タカヒデさんの個展『旅の風音色』が
青山のスペースユイで開かれてます。

以前、お仕事でご一緒させていただいたのですが、
とても自由なラインと楽しい色遣いが素晴らしいです。

いつも、お知らせ頂いては行けてなくて残念でしたが、昨日は行ってまいりました。
絵の素晴らしさもさることながら、オープニングのライブも良かったです。
トランペットとパーカッションのお二人Pikaiaさん
「楽器って、あんなに色んな表現ができるんだ〜!」と感心しきり

バタバタとあまり長居は出来ませんでしたが、さりげなく充実してまいりました!

あ、肝心な絵のコトあまり書いてませんね?
31日までやってるので、もう1回しっかりと見てきます。
みなさまも是非!


あらすじはこちら !! ランキングに参加してます!→ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ Web Comic Rankingへ
| お仕事 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ガンダムづくし?
みなさま暑いですね〜?
昨日はお台場ガンダム→隅田川の花火大会のルートが大にぎわいだったのでしょうか?
ブログ、またまた、日付間に合わなくてスイマセン。来月からは、キチンと〜・・・あ、来月あたりからまた4コマ始めようと思っているのですが、キャラ紹介も終わってしまったので、最近のお仕事貼っておきますね。
左側に並んでる3冊ですが、コンビニの500円本です。amazonとセブンイレブン以外!!で買える筈です。(笑)
コンビニでも目立つ様にいつもよりハデ目の特色を選んでます。右上のタブ状の部分だけでなく、表4全面まで回り込んでて更にハデです。
アフィリは、1つ前のダブルオー編です。


新・大人のガンダム (日経BPムック)
新・大人のガンダム (日経BPムック)
日経エンタテインメント

あらすじはこちら !! ランキングに参加してます!→ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ Web Comic Rankingへ
| お仕事 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PROFILE
WEBや広告をはじめ、雑誌やムック、イベント用ノベルティまで、イラストとデザインでお手伝いしております。お仕事のご依頼は画面上部のMAILフォームよりお願いします。
BOOKMARK

RSSリーダーで購読する

ARCHIVE
CATEGORIES
RECENT COMMENT
AFFILIATE
ドメイン管理会社を変えたついでに貼ってみます。ロリポ系列でフツーに安いです。独自ドメインをロリポで使うのなら便利かも?
ウチのサーバーはロリ(//ω//)ポッ
月額105円から容量最大10GB!WPやMTの簡単インストール付で結構融通ききますがキャッチコピーと例のキャラがコワイっす。

バナーがカワイイのでついつい・・更新が簡単!カスタマイズ充実!ブログより凄い?月額525円からのホームページサービス、プチ。だそうです。
FEED THE FISH
↑クリックでエサをあげて下さい
MOBILE
qrcode
OTHER
RANKING

人気ブログランキングへ


Copyright ? I+D direction All Rights Reserved.