ID direction│HPblogworkmail

ID direction blog

にゃにゃ澤さんの日常を4コマメインで綴るブログです。
HANAMUSIC
ハナムシックというブランド名でTシャツを作ってみました。花と虫と音楽をテーマにしてます。
NEW ARRIVAL
upsold「アップソールド」
花とハチ
花とハチ
税込価格:2,625円


数量:
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 120 行き止まり | main | 118 行き先は? >>
キャラ設定?


とっくに明けていますけど、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年いきなりですが、話数調整に手間取ってしまいまして・・・
アップは今日の予定でしたが、明日にさせて下さい。
その代わりにみなさま待望の「18リットルの宇宙のキャラ設定?」を!・・・

・・・ま、待望されてなくともアップいたします。
ウチの水槽のヌシ的な存在のテンちゃんは、魚のクセに仰向けで寝てばっかりです。
大体16時頃からオヤツを食べに起き出します。通常のエサ以外にコケが好きで、
流木に付いたコケを食べながら水槽内を一周して来ます。そんな一場面です。

ちなみに、名前の前に付いている「LDA-31」はプレコ特有のL番号と言います。
現地ではこの番号のみで流通してるそうです。
名前が不明な種類の子が日本に入って来た際には、
問屋やお店が勝手に売れやすい名前を付けるみたいですよ!
この子も『ギャラクシー・ペコルティア』と『マスタード・ファントム・プレコ』という
2つの名前を持ってたりします。

まとまりませんが、また明日m(_ _)m
あらすじはこちら !! ランキングに参加してます!→ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ Web Comic Rankingへ
| 18リットルの宇宙 | 20:53 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
Another year has started!

とても雰囲気のある色合いですね!
「18リットルの宇宙」は是非ビジュアルブック形式で!(?)
本年もますますいいお仕事をされますよう、お祈りしています ^^

I'm quite looking forward to your new images.
| うな | 2011/01/12 2:35 AM |
いつもありがとう!

色遣い。。。今回は、ちょっとだけリアルさを出したかったので渋い方向で、
に、プラスしてキャッチーな感じを目指しましたm(_ _)m

ビジュアルブック?ちょっと調べておきます!
現況不足で恐縮です。

ではでは、お互いお仕事がんばりましょ〜^^
で、どこかで見れるの?うなさまの作品?あるいはお仕事
| D | 2011/01/14 7:49 AM |
『18リットルの宇宙』こんな絵で、詩がついてて。。。
絵本みたいのが見たいなって思ったです。
ノーアイデアで言ったのですが、、、、
www上で絵本みたいな、そんな展開ができたら?
すご〜〜〜〜く楽しみです!!!


いいやつができたら、かならずおとどけします〜♪へへへ・・・・
| うな | 2011/01/15 3:19 AM |
お返事忘れてました〜m(_ _)m

ん!? www上で絵本。
それは簡単なので、出来しだいね^^

> いいやつができたら、かならずおとどけします〜♪へへへ・・・・

ぜひぜひ〜
| D | 2011/02/15 7:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.id-direction.com/trackback/1027455
トラックバック
PROFILE
WEBや広告をはじめ、雑誌やムック、イベント用ノベルティまで、イラストとデザインでお手伝いしております。お仕事のご依頼は画面上部のMAILフォームよりお願いします。
BOOKMARK

RSSリーダーで購読する

ARCHIVE
CATEGORIES
RECENT COMMENT
AFFILIATE
ドメイン管理会社を変えたついでに貼ってみます。ロリポ系列でフツーに安いです。独自ドメインをロリポで使うのなら便利かも?
ウチのサーバーはロリ(//ω//)ポッ
月額105円から容量最大10GB!WPやMTの簡単インストール付で結構融通ききますがキャッチコピーと例のキャラがコワイっす。

バナーがカワイイのでついつい・・更新が簡単!カスタマイズ充実!ブログより凄い?月額525円からのホームページサービス、プチ。だそうです。
FEED THE FISH
↑クリックでエサをあげて下さい
MOBILE
qrcode
OTHER
RANKING

人気ブログランキングへ


Copyright ? I+D direction All Rights Reserved.