ID direction│HPblogworkmail

ID direction blog

にゃにゃ澤さんの日常を4コマメインで綴るブログです。
HANAMUSIC
ハナムシックというブランド名でTシャツを作ってみました。花と虫と音楽をテーマにしてます。
NEW ARRIVAL
upsold「アップソールド」
花とハチ
花とハチ
税込価格:2,625円


数量:
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< キャラ設定? | main | 121 落下 >>
118 行き先は?
話数調整いたしましたm(_ _)mこれが新しい118話になります。次回のお話しを121話から始めたかったのが理由ですが、119話(前118話)も1コマ変わってます。
さて、前回「個人的に、イギリス映画が面白くないっ!」と書いてましたが、例外で『スナッチ』を!練り上げられた脚本にカッコイイ俳優にキレイな映像、その上センスの良い音楽と衣装!そして爆笑!これぞ、映画の醍醐味!
ん〜、しかし他のイギリス映画と何が違うのでしょう?ガイ・リッチー監督の同じ様な作品『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』や、人気のあった『トレインスポッティング』でもダラダラしてて見てられないのに・・・不思議です。幾重にも張り巡らされた複線が最後にはピシッと繋がるシナリオが気持ち良かったのかな?あっ!でもあれですよね?やっぱ『スナッチ』はブラッド・ピットに負う所が大きかったと思いませんか?


スナッチ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]スナッチ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]ブラッド・ピット(出演), ジェイソン・ステイサム(出演), ガイ・リッチー(監督) | 形式:DVD
あらすじはこちら !! ランキングに参加してます!→ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ Web Comic Rankingへ
| 4コマ | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.id-direction.com/trackback/1027456
トラックバック
PROFILE
WEBや広告をはじめ、雑誌やムック、イベント用ノベルティまで、イラストとデザインでお手伝いしております。お仕事のご依頼は画面上部のMAILフォームよりお願いします。
BOOKMARK

RSSリーダーで購読する

ARCHIVE
CATEGORIES
RECENT COMMENT
AFFILIATE
ドメイン管理会社を変えたついでに貼ってみます。ロリポ系列でフツーに安いです。独自ドメインをロリポで使うのなら便利かも?
ウチのサーバーはロリ(//ω//)ポッ
月額105円から容量最大10GB!WPやMTの簡単インストール付で結構融通ききますがキャッチコピーと例のキャラがコワイっす。

バナーがカワイイのでついつい・・更新が簡単!カスタマイズ充実!ブログより凄い?月額525円からのホームページサービス、プチ。だそうです。
FEED THE FISH
↑クリックでエサをあげて下さい
MOBILE
qrcode
OTHER
RANKING

人気ブログランキングへ


Copyright ? I+D direction All Rights Reserved.