ID direction│HPblogworkmail

ID direction blog

にゃにゃ澤さんの日常を4コマメインで綴るブログです。
HANAMUSIC
ハナムシックというブランド名でTシャツを作ってみました。花と虫と音楽をテーマにしてます。
NEW ARRIVAL
upsold「アップソールド」
花とハチ
花とハチ
税込価格:2,625円


数量:
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 131 ひどいよっ! | main | 133 け、結婚? >>
132 ハートの恐竜
首を云々ということで言えば、定番では『アンパンマン』最近の深夜アニメだと『まどか☆マギカ』ですか?あのシャフト制作の魔法少女モノということで、恥ずかしながら楽しみにしていたのです。キャラデザが『ひだまりスケッチ』の蒼樹うめさんというコトでほのぼのかと思いきやハード!というか、欝展開・・・う〜ん。絵柄は魔法少女ですが、展開は『ぼくらの』に近いです。追いつめられた主人公たちが、悩みに悩んで選択した結果が・・・という感じです。ですが、話題になっているほど、展開がハードで意味深かといえばそうでもなく、逆にキャラ設定も髪の毛の色に準じたありがちなものです。個人的にはシャフトの丁寧な作画が一番の魅力で、お話し的にはちょっと中二病すぎてキツイです。あ、対象年齢がそのくらいなのでしたね?だったら、これで良いのでしょう!ビジネス的にも大成功!言うことナシですね!失礼いたしました。m(_ _)m


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 1【完全生産限定版】[Blu-ray]
新房昭之(監督)| 形式:Blu-ray
あらすじはこちら !! ランキングに参加してます!→ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ Web Comic Rankingへ
| 4コマ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
PROFILE
WEBや広告をはじめ、雑誌やムック、イベント用ノベルティまで、イラストとデザインでお手伝いしております。お仕事のご依頼は画面上部のMAILフォームよりお願いします。
BOOKMARK

RSSリーダーで購読する

ARCHIVE
CATEGORIES
RECENT COMMENT
AFFILIATE
ドメイン管理会社を変えたついでに貼ってみます。ロリポ系列でフツーに安いです。独自ドメインをロリポで使うのなら便利かも?
ウチのサーバーはロリ(//ω//)ポッ
月額105円から容量最大10GB!WPやMTの簡単インストール付で結構融通ききますがキャッチコピーと例のキャラがコワイっす。

バナーがカワイイのでついつい・・更新が簡単!カスタマイズ充実!ブログより凄い?月額525円からのホームページサービス、プチ。だそうです。
FEED THE FISH
↑クリックでエサをあげて下さい
MOBILE
qrcode
OTHER
RANKING

人気ブログランキングへ


Copyright ? I+D direction All Rights Reserved.