ID direction│HPblogworkmail

ID direction blog

にゃにゃ澤さんの日常を4コマメインで綴るブログです。
HANAMUSIC
ハナムシックというブランド名でTシャツを作ってみました。花と虫と音楽をテーマにしてます。
NEW ARRIVAL
upsold「アップソールド」
花とハチ
花とハチ
税込価格:2,625円


数量:
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 134 写メ | main | ロゴT 早起きは三文の得♪ >>
135 見合い相手
随分前にアマゾンで購入していた本なのですが、今回のアフェリに丁度良いかな?とか思い読んでみましたら・・・異常殺人者のお話でした。マジで救えません。エッチング風の表紙の絵柄から絵本風にも見えたりしますが、子供が読んでしまったらトラウマになりそうなお話しが淡々と描かれてます。ティム・バートンの絵本みたいにむごい中にカワイらしさとかがあるのでは無く、ただ単に不幸な生い立ちの二人が出会い、連続殺人を犯し・・・という感じです。この人の他の本は面白いのかな?読むのに覚悟が必要です。

おぞましい二人
おぞましい二人
エドワード・ゴーリー (著), 柴田元幸 (翻訳)

オイスター・ボーイの憂鬱な死
オイスター・ボーイの憂鬱な死
ティム・バートン (著),狩野 綾子,津田 留美子 (翻訳)
あらすじはこちら !! ランキングに参加してます!→ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ Web Comic Rankingへ
| 4コマ | 16:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
エドワード・ゴーリー「うろんな客」がだいすき!腹をかかえて笑える本です。
| うな | 2011/05/24 2:36 AM |
おぉ!それは、みてみないと!
| D | 2011/05/25 10:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.id-direction.com/trackback/1027472
トラックバック
PROFILE
WEBや広告をはじめ、雑誌やムック、イベント用ノベルティまで、イラストとデザインでお手伝いしております。お仕事のご依頼は画面上部のMAILフォームよりお願いします。
BOOKMARK

RSSリーダーで購読する

ARCHIVE
CATEGORIES
RECENT COMMENT
AFFILIATE
ドメイン管理会社を変えたついでに貼ってみます。ロリポ系列でフツーに安いです。独自ドメインをロリポで使うのなら便利かも?
ウチのサーバーはロリ(//ω//)ポッ
月額105円から容量最大10GB!WPやMTの簡単インストール付で結構融通ききますがキャッチコピーと例のキャラがコワイっす。

バナーがカワイイのでついつい・・更新が簡単!カスタマイズ充実!ブログより凄い?月額525円からのホームページサービス、プチ。だそうです。
FEED THE FISH
↑クリックでエサをあげて下さい
MOBILE
qrcode
OTHER
RANKING

人気ブログランキングへ


Copyright ? I+D direction All Rights Reserved.